« キレた・・・ | トップページ | 1ヵ月後の説明会 »

ノルベサ探検記

5月3日、札幌すすきのにノルベサという観覧車の付いたビルがオープンし、早速ダンナと探検してきました。
1階から6階まではショッピングフロア、レストラン、カラオケ、インターネットカフェ、ゲーセン・・・とあり、7階の一角に観覧車の乗車口が。
「とにかく乗ってみよう!」ということで、観覧車に乗ることになりました。Img_0108

ノルベサビルに入ったのが午後9時過ぎ。1時間ほどゲーセンで遊んでしまい、7階の観覧車乗場に並んだのが午後11時前。観覧車の営業時間が午後11時までとなっていたので「無理かなぁ。」と思いながら並びました。ところが、営業終了間際になっても係員が来なかったため、この日は11時過ぎても観覧車の営業が行われました。従ってワタシとダンナは乗車出来る事となりました。

乗車前、観覧車の前で記念撮影(1枚1000円)というモノがあったもののこれを拒否し、早速観覧車へ。
観覧車に乗る大半が若い恋人同士。同じシートに2人で座っているカップルが多数。
ところが、我が家は向かい合って座り、持ってきたデジカメで観覧車から何が撮影できるか・・・と、デジカメを持っての撮影。恋人同士の雰囲気は、既に通り越してます。
観覧車の頂上に来ると、恋人同士ではいい雰囲気なる(?)のですが、我が家は2人で「わーい!てっぺんだぁ!」と歓声。その後もずーっと外を眺め、あっという間の観覧車乗車は終了してしまいました。Img_0120

結婚する前、2回ほど観覧車に乗ったときには同じシートに座って、色々と話したりしていたのですが、落ち着いてしまうと、こうなるものです???

|

« キレた・・・ | トップページ | 1ヵ月後の説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。