« ウォークマンビーンズ | トップページ | 貴重なポケットティッシュ »

スポーツクラブのマッサ-ジチェアー

久々にスポーツクラブのマッサージチェアーに座ってきました。
5月に入ってスポーツクラブのマッサージチェアーの一部が入れ替え。というのも、10数年前のマッサージ器2台が(寝た状態で足や腰をやわらかくする機械)が老朽化で引退。その代わりに、新しい機械が6台入ってきました。新しい機械と対面するのは、5月下旬になってやっと実現。
機械を見ると、2年ほど前に札幌駅前の家電量販店にあったものと同じで、疲労回復コース、腰痛改善コース・・・など5種類のコースから選択できるものです。もちろん、手動で指定する方法もあり。
この日は、最近少々腰が痛かったので「腰痛改善コース」を選択。
楽だぁと思いながら座っていると、約15分の治療時間が終了してしまいました。

最近札幌駅前の家電量販店のマッサージチェアーに座る機会が少ない為、スポーツクラブでのマッサージチェアーに座るのがやみつきになりそう??
運動しないで座りに行くのは、ちょっと勇気がいるようで。。

|

« ウォークマンビーンズ | トップページ | 貴重なポケットティッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。