« 今日からスタッフモード | トップページ | スタッフ1日目終了 »

雨のちくもり時々雨

今日1日、札幌歩こう会事務所の当番と明日から開催される北の都札幌ツーデーマーチの前日受付けに追われました。

イヤーラウンドウォークに参加される方の半数は、北の都札幌ツーデーマーチ参加の方々。
当然、電話番をしていれば問い合わせが多数。
仕事自体は午後3時半に終わったのですが、電話番などがあって事務所を出たのが午後4時。早速前日受付けを行っている会場へ。
ところが、会場に着くと昨日袋詰めしたモノに追加書類を入れる作業が発生。手伝いの役員さん数名で手分けして作業を手伝い、午後5時過ぎになんとか終了しました。
あとは明日の本番を待つのみ。。。

とはいえ、明日の天気はくもり時々雨
今日は朝から雨だったものの、昼に一時雨がやんで「明日は晴れるなぁ・・。」と期待したものの、夕方になって予報が訂正されてしまいました
明日は午前5時起きなので、間もなくフトンに入ります。。

|

« 今日からスタッフモード | トップページ | スタッフ1日目終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イヤーラウンドでは大変お世話になりました。
関東モードで半袖で来てしまい、札幌駅で電車を降りたらあまりの寒さに雨合羽を着込んでしまいました。
その効果か、イヤーラウンド中は雨に降られずに歩けました。
20年前と札幌駅近郊が変貌しすぎて驚いてしまいました。

投稿: やくさん | 2006/06/18 04:58

やくさん、書き込みありがとうございます。

イヤーラウンドは大変だったと思いますが、札幌ツーデーマーチはお天気に恵まれ、思い思いの歩きが出来たかと思います。
今回はお手伝いが主だったので、一緒に歩くことが出来なかったのですが、別の機会で札幌に来られることがありましたら、イヤーラウンドしながらご案内したいと思っています。
ゆっくり休んで、次の歩きに備えてください。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2006/06/19 21:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日からスタッフモード | トップページ | スタッフ1日目終了 »