« 願いゴト | トップページ | 夏カゼ »

四番街まつり

7月1日、2日と札幌大通地区で「四番街まつり」というイベントが行われました。

大通の道路を午後1時から5時まで歩行者天国にして、以下の写真の通りだるま落しや金魚すくい、わたあめなど子供中心に参加できるものや大人も楽しめるイベント・・・がまの油売り、バナナの叩き売り、プロレス、ミニコンサートなど、楽しめるものばかりでした。20060702_0125 20060702_0127 20060702_0128

ワタシとダンナは、その大半をデジカメに収めるばかり。
ココには掲載しないのですが、アカペラのミニコンサートを30分ほど見ていたのが中心となってしまいました。

7月に入って札幌ではイベントが目白押し。
7月中旬から3週続けての豊平川花火大会、7月21日のカルチャーナイト、7月20日から約3週間の大通公園のビアガーデン・・・・。
どれも行きたいものばかりですが。。

|

« 願いゴト | トップページ | 夏カゼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私は1日にいってみたんですけど、
カラーセラピーうけたかったー。
すごく並んでました。
マクドナルドの横のスペースが居心地よさそうだった♪

今度の土日の歩行者天国はなんでしたっけね。

投稿: にきにき | 2006/07/04 18:22

にきにきさん、書き込みありがとうございます。

1日も賑わっていたようですね。
カラーセラピーの場所を見つけたのですが、2日目も長い列が出来ていました。
利用券をもらって何かイベントに参加しようと思っていたのですが、どこもかしこも並んでいて、結局デジカメで風景を撮影するのが精一杯でした。

今度の土日・・・、最近大通に行ってないので何をやるのかわかりません。ゴメンナサイ。
何かイベントをやっていたら、Luckyですね。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2006/07/05 20:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 願いゴト | トップページ | 夏カゼ »