« 夏カゼ | トップページ | ミスド限定メニュー »

汗を出したら・・・

3日前からひいていた風邪が、治る見込みが出てきました。

その1つは、昨夜が寝苦しい夜であった為、なかなか寝付けることが出来ず、そのおかげで体の中から思い切り汗が出てきたようです。
明け方(午前4時頃)、ようやく部屋の窓をあけることが出来、それから6時半の起床時間までぐっすり寝ることが出来ました。
もう1つは、スポーツクラブでの運動。
無理しないことを考え、YOGAのクラスだけ参加。YOGAの先生に「風邪が治るポーズってないですか?」と聞いたところ、「はて???」と言われてしまいました。それでも約40分、いつものクラスと同じ動きをしました。
YOGAが終った後に久々の入浴。この入浴もプラスになっているようです。

これから色々と忙しくなるので、明日にはきちんと治って欲しいです。
明日は歩こう会の理事会と札幌ツーデーマーチの反省会。
色々な意見に、ひたすら耳を傾けたいと思っていますが。。

|

« 夏カゼ | トップページ | ミスド限定メニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。