« 5年目の夏 | トップページ | NHKウォーキング教室 »

引越します。。

と言っても、ブログやホームページではありません。

この度、ダンナの転勤により、札幌を離れることになりました。
札幌に住んで4年。スポーツクラブ、歩こう会、パソコン教室を通じて色々な方と出会うことができました。
また、さっぽろ雪まつり(引っ越した年にはボランティアを行った)、YOSAKOIソーラン、札幌まつり、豊平川での花火大会、大通公園のビアガーデン、クリスマスイルミネーション・・と、四季の様々な光景を目で、足で体感することが出来ました。
4年間住み慣れた街を離れるのは大変心苦しいのですが、次に住む街でも札幌以上に色々な出会いを体感できたら・・と思っております。

次に住む街は北海道内で、ラーメンと動物園で有名な都市です。(と言ったら、見当がつくと思いますが・・。)

ということで、数日前から荷造りを開始しており、我が家の一部がダンボールに埋まりつつあります。
「この際思い切って捨てよう!」というモノも多く、ゴミも増えつつあります。。
「出来るだけ捨てずにすませたい」と考えているダンナとの間で、大攻防戦を繰り広げております。

尚、あと1週間ほど札幌に居りますので、メンテナンス後も札幌から出来事を書くつもりです。

|

« 5年目の夏 | トップページ | NHKウォーキング教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。