« 最後の豊平川花火大会 | トップページ | 百合が原公園ウォーク »

トンネル脱出

ワタシが応援しているGIANTSは、ようやく長いトンネルを脱出しました。
とはいえ、0-7から奇跡の大逆転。9回裏が終わるまで(試合終了まで)、気が抜けませんでした。

この日はナイターにもかかわらず、TV中継なし。引越しの荷造りを市ながらだったので、途中まではインターネットで経過を見、7回以降は車の中で断片的に聞いてました。
そして9回裏。2アウトは簡単に取れたのですが、最後のバッターにはヒットを打たれたものの、2塁タッチアウト。
やっと連敗を脱出しました!

試合終了のアナウンスを聞いてダンナが一言。
「これ、謀略放送じゃないよね??」
その時、ワタシは小さくバンザイ3唱してました。。

|

« 最後の豊平川花火大会 | トップページ | 百合が原公園ウォーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。