« 雷雨と断水 | トップページ | 真夏のみずウォーク »

札幌日帰り

車で札幌往復の1日となりました。

目的は、引越し時に使用したダンボールを札幌市内のレンタル倉庫に置いてくる事で、その他用事モロモロ。
用事といっても、現在札幌パルコで行われているCUE展(鈴井貴之、大泉洋などのオフイスキューのメンバー達の歴史などを展示されたもの)を見に行くのがワタシの要望。ダンナは、駅前のヨドバシ・ビックカメラで写真の注文と旭屋書店での鉄道雑誌の引き取り。
これらの要望を全部こなし、所要時間14時間で無事我が家に帰着。

CUE展はなかなか面白く、メンバー達が出演している過去の舞台、TV番組、CM集が流れているTVには大勢の人が集まっていて、ワタシ&ダンナもずーっと見入ってしまいました。展示物は内容が濃く、このイベントを見るだけで1時間かかってしまいました。
後は用事をこなすだけで精一杯。片道約2時間のドライブは、ダンナにとっては大変だったようです。

明日はみずウォークがある為、早めに就寝です。
と言っているうちに、疲れたダンナが先に寝込んでました。。

|

« 雷雨と断水 | トップページ | 真夏のみずウォーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。