« 運命の人 | トップページ | ネットカフェ通い »

暑い、暑い!

お盆の墓参りの為、今日から札幌滞在です。
旭川と比べて少々風が吹くものの、日中は30度近くまで気温が上がるので結構蒸し暑いです。

午前中に札幌駅前で用事を済ませ、午後から滞在先であるダンナのお母さんの家へ。
しばらく休んだ後、買い物と散歩をかねて大通公園~札幌駅まで歩きました。

大通公園は、2日前に終了したビアガーデンの取り壊しが進められており、ビアガーデンの後には盆踊り大会が控えているので、その会場作りも進められていました。
過去最高のビールの消費量を記録した大通のビアガーデン
もうちょっと飲みたかった・・・という声があちこちから聞こえていたようです。

とはいえ、店先の鏡に自分の姿が映るたびに「あー、痩せなくては。」とつぶやくばかり。
今週から通い始めたスポーツクラブは、お盆の帰省と墓参りで早くも休業になりそうです。。
(1ヶ月で7000カロリー消費の目標が掲げられたのに、達成できるのは来月以降??)

|

« 運命の人 | トップページ | ネットカフェ通い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gooのブログよりビアガーデン話題で訪問しました。
今年のビアガーデンは、天候に恵まれビールが旨かったですね。
こちらのブログでもビアガーデン話題載せました。
よければ訪問してください。

投稿: 管理者 | 2006/08/15 10:19

管理者さん、書き込みありがとうございます。
ブログ拝見しました。
札幌を離れてしまったので、夜のビアガーデンに行くことが出来なかったのですが、札幌在住の仲間と楽しく、おいしくビールを飲むことが出来ました。
先ほどトラックバックを入れましたので、興味がありましたらまたご訪問下さい。
お待ちしています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2006/08/19 09:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 運命の人 | トップページ | ネットカフェ通い »