« 久々に街歩き | トップページ | 3日間の成果 »

甲子園が終っても・・・

甲子園の夏の全国高校野球決勝で、駒大苫小牧高校は準優勝に終わりました。

昨日の昼間、外出していた時、あちこちの店からは決勝戦の実況が聞こえてきてました。そして終るとがらーんとしてしまいました。
帰りのバスはNHK旭川放送局前のバス停から乗車。バスの待合場所には放送局だけあって、14インチほどのテレビを見上げて見るようになっていて、閉会式が始まる直前。「あー、ダメだったんだなぁ。」と、バスを待ちながら思った次第です。。

昨日はワタシの誕生日だったので、ダンナが帰ってきた後再び外出。
途中立ち寄ったスーパーにはこんな看板が。 (旭川市内です。)20060821vfsh000902

そして、ある電気店でも 。20060821img_0136
やはり・・・・早いものです。
札幌だったら大々的に準優勝記念セールを行っているお店が多いのでしょうか??

|

« 久々に街歩き | トップページ | 3日間の成果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。