« Body Step初体験 | トップページ | 頑張れ!駒苫 »

お留守番

久々に我が家におります。
この週末、ダンナは3日間札幌での用事があるので、今朝から札幌へ出かけました。
ワタシも誘われたのですが、札幌での用事が特にないので、この週末はひとりで旭川に滞在することにしました。

昨夜から、旭川は雨が降ったりやんだり。
今日はダンナが出かけてから「ちょっと自転車で買い物へ」と思いつつ、昨日までの溜まった疲れの影響で、体が思うように動かず。
結局、1日家におりました。。

1週間ほどビデオテープの整理が出来なかったので、出来なかった分DVD3枚にまとめました。
そして、今まで作成したDVDの整理にも着手したのですが、3箱分の中身を整理するのは至難の業。
約300枚、ジャンル毎にまとめたのですが、ダンボールの上げ下ろしを何度も行ったおかげで肩と腰が痛くなる状況。
あと2日、ダンナが帰るまでに掃除・洗濯・・・とやることは色々あるのですが。。。

|

« Body Step初体験 | トップページ | 頑張れ!駒苫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。