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3日間の成果

火曜日からスポーツクラブ通いが続いております。
とにかく1か月で7000カロリー消費という目標が掲げられたものの、先週はお盆のため1日しか行くことが出来ず、とにかく3日間でどれだけ達成できるか、チャレンジです。

スポーツクラブのコンピューター管理によれば、1か月7000カロリー消費のためには1日に600カロリー以上の運動が必要。その日運動したプログラムを、運動が終わるごとに入力していきます。
昨日までの2日間はスタジオでの運動(エアロビクス)と自転車こぎを中心にやったものの、400カロリーを達成するのがやっと。しかも、朝10時にスポーツクラブに入り、自転車こぎ、スタジオでの運動、シャワー&お風呂に入って終わるのが午後1時半過ぎ。昼食は飲むゼリーを持ってきているものの、家に帰るまでにお腹が空いてしまうので、近くのスーパーで食べ物を買って短時間で食べる始末。

2日間この状態が続いたので、今日のチェックが怖かったです。。

結果、本日の運動前の体重 3日間でマイナス500グラム
運動後の目標達成率 25パーセント達成。(これでも達成は不可能・・・・。)
平日会員であり、おまけに毎週金曜日が休館日なので、次の運動は来週月曜日。

今日のスタジオプログラムはヨガとBodyStep。
BodyStepは先週の1回目より体が動くようになったものの、まだついていくのがやっとの状態。
ヨガは1時間のクラスなのですが、体がまだ硬いので、人並みに出来るようになるまでにはかなり時間が???インストラクターに、硬い体を何度も体を押されてしまいました。。

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