« 行ってきます! | トップページ | 洞爺湖の足湯 »

雨の札幌

金曜日から昨日まで北海道ツーデーマーチ参加のため、洞爺湖温泉に滞在し、昨夜無事札幌に戻りました。
今日は関西方面から帰ってくるダンナと札幌で合流し、夜旭川に戻る予定です。

2日間ネットを閲覧できなかったので、現在大通のネットカフェに滞在中です。
とはいえ、使用時間が既に1時間。。
ココはとりあえず無料なのですが、利用時間が気になっており、1時間で切れるようです。。

ということで、続きは旭川から。。

|

« 行ってきます! | トップページ | 洞爺湖の足湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん、もう旭川?
札幌から旭川ってどうやって移動するの?

パソコンの前に座るとすぐに時間がたってしまいますよね。私はまだまだ文を打ち込むのにも相当な時間を費やすので写真をハリコ・・とかやってるとたっぷりの時間がかかってしまいます。
だからパパみたいに朝の出勤前になんて、とても、とても・・・。

台風が通過しそうですよ。ご注意あれ!


投稿: 竹樋さんチのママ | 2006/09/18 22:21

ママさん、書き込みありがとうございます。

今回札幌から旭川までは、JRの特急での移動でした。所要時間1時間20分。一眠りしても、ちゃんと終点で起こしてくれる旭川行きです。
10月頃まで雪のない時期、ダンナと一緒の時には車で札幌という機会が多いのですが、11月以降の雪の時期にはJRを使うことが多くなると思います。(バスもあるのですが、JRの方が早いです。)

2日もネットから遠ざかってしまうと、見たいものが多くてつい1時間、2時間・・・となってしまいます。今日はウォーキングの報告で、朝からパソコンの前に座っていることが長いです。
台風が近づいているようで、早めに1週間分の買い物に行ってきた次第です。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2006/09/19 17:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 行ってきます! | トップページ | 洞爺湖の足湯 »