« 2006屯田防風林ウォーク | トップページ | カセットテープからパソコンに »

思わず買ってしまいました!

先週末、札幌滞在中にダンナ行きつけのタワーレコードへ。

そこで、先日発売されたばかりの
おいしい曲すべて 1972-2006 Young  Days/チューリップ (別名チューリップ赤盤)
おいしい曲のすべて 1972-2006 Mature Days/チューリップ(別名チューリップ青盤)

この2枚を、陳列棚の前でじーっと拝見。

当初、我が家にはチューリップのCDを20数枚所持しているので「編集すればこのアルバムになるかも?」と思い込んでいました。
ところが、このCDには今年のキリンラガービールのCMに使われた心の旅と青春の影2006 Anniversary Mixが収録されている為、どちらか一方の購入を・・・と、ダンナに相談。
すると「この際、2枚買うか?」との返事。\(^o^)/

すると、「TULIPおいしい映像DVD」という特典DVDと携帯ストラップ2個がついて来ました。
結果的にセットで購入してしまった状態であり、最近の映像などがDVDで見られることとなって、オイシイトコロを持っていった状態でした。
懐かしさに浸りながら、1枚1枚聞いております・・・。

おまけにタワーレコードのポイントサービスが2倍だったので、「一気に80ポイント近くついちゃった!」とダンナが一言。
HMVで買いたかったなぁ。」という一言は、どうしても言えませんでした。。
(ちなみに、ワタシはHMVのポイントカードを持っていて、今年でゴールド会員を離れること間違いない状態です。。)

おいしい曲すべて 1972-2006 Young  Days/チューリップ おいしい曲のすべて 1972-2006 Mature Days/チューリップ

|

« 2006屯田防風林ウォーク | トップページ | カセットテープからパソコンに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。