« ドーナツ全品100円の誘惑 | トップページ | 雨の札幌 »

行ってきます!

今夜から札幌、洞爺湖への久々の長旅に行ってきます。
(とはいえ、18日には戻る予定)
今回は、旭川の往復はJRの特急(未だにL特急と言うのです。)。
洞爺湖への往復は、北海道ツーデーマーチというウォーキング大会参加者へのチャーターバス。但し、札幌往復です。

移動の車内の大半は寝る時間にあててますが、眠れない時にはWalkman(昨年購入したWalkmanビーンズ)で色々音楽を聴いてます。
今回久々に音楽を入れ替え、そして
最近ポットキャスト(FM,ラジオ局の放送済みのモノをダウンロード)に興味があって、約50分ほどの番組を入れました。
イヤホンしながら、車内でクスクス笑っていたら、変人と思われるかもしれませんが。。

では、来週まで行ってきます。。

|

« ドーナツ全品100円の誘惑 | トップページ | 雨の札幌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
タイトルに魅力を感じて私のブログのリングに入れさせてもらっていました。
ブログにも書きましたように昨日、JR北海道のウォーキングに初めて行って来ました。
富良野・美瑛が好きで写真撮影に何回か行っているのですがじっくり歩いた事がなかったのでいいチャンスと思い参加しました。
これからも時々拝見させてもらいます。

投稿: dosannko | 2006/09/17 21:05

dosannkoさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

早速お気に入りに入れていただき、ありがとうございます。
身近な出来事を記載するのが中心ですが、合い間をぬって道内の色々な場所、食べ物・・・などをココで紹介したいと思っております。
またのご訪問、心よりお待ちしています。

JR北海道のウォーキング(ヘルシーウォーク)に行かれたそうですが、疲れませんでしたか?
秋の美瑛、美馬牛近辺はラベンダーの時期と違って、緑色の木々と黄金色のじゅうたんが広がっていたことと思います。
美瑛までは我が家から近いのですが、冬になる前に行きたいなぁ・・と思っています。(果たして行けるのかどうか??)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2006/09/19 16:54

この記事へのコメントは終了しました。

« ドーナツ全品100円の誘惑 | トップページ | 雨の札幌 »