« 最後の(?)旭川豚丼 | トップページ | 男女7人夏物語 »

見事当選\(^o^)/

スポーツクラブから帰ってきてポストを覗くと

商品引き換え券 当選おめでとうございます。
というハガキが3枚入っておりました。20061003vfsh0001

8月にあるホームセンター主催のEDY支払いキャンペーンに応募したモノ(1口2000円以上のEDY支払いレシートを応募)3口分が当選したのでした。
60秒に1人タダになるEDYキャンペーンにはハズレたものの「商品が日用品だから、まぁ応募してみよう」として8月末に慌てて応募したものでした。
応募したレシートの内容は、引越し後に購入したツッパリ棚、日用品・・・など旭川に来てから購入したモノばかりでした。

で、商品は
リセッシュ1個とファミリーキュキュット(ピンクグレープフルーツ)2個。

しばらく洗剤を購入する必要がなくなりました。。(台所用洗剤はこれでストックが4個!)

|

« 最後の(?)旭川豚丼 | トップページ | 男女7人夏物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。