« 秋の旭山動物園 | トップページ | 17年前のドラマ »

感動をありがとうセール

先週末、北海道内のデパート・スーパーでは、日本ハムの優勝記念セールが行われました。不思議なことに、元々西武系のPARCOでも行われていたそうです。

以下、ダンナが札幌のデパートで撮影したもの。20061015vfmi0007
ちなみに、このハムカツサンドのPOPを見ながらダンナが一言。
日本シリーズは4勝しなけりゃならないんだから、サンドじゃ足りねぇだろ!20061015vfmi0008

旭川のあるパン店では日本ハム製品を使ったパン「シャウエッセンロール」や「モーニングサーブサンド」などが出ておりました。実物を見る事ができず残念!

尚、旭川で有名な三番館(阪神タイガースを応援する衣料品店)では、中日の優勝決定後こんな看板が。20061015img_0002 

ちなみに、新聞の折込チラシにはこの通りでした。20061011img_0001
これにもダンナが一言。
岡田監督と言うより、駒苫の香田監督だよなぁ。この顔・・・。・

|

« 秋の旭山動物園 | トップページ | 17年前のドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。