« 週末メダルゲーム | トップページ | デビュー戦でしたが。。。 »

本日は休足日

毎週金曜日は通っているスポーツクラブが休みなので、イヤーラウンドウォーキングに行くことにしてます。
ところが、今朝起きてみると長距離を歩けない状態だったので、思い切って今週は休むことに。

長距離を歩けない状態とはいえ、身体はまぁ元気です。
風邪はひいていないし、怪我はしていない。単に疲れが溜まっているだけだと思ってます。
月曜から4日間スポーツクラブで、スタジオのプログラムを平均3本受けてます。先週までは4日間運動して疲れがあまり出なかったのですが、一転して昨日から疲れ気味。
オマケに極度の(?)肩こりが出て、ダンナに力の入った指圧約3分やってもらったのですが。。
今朝ダンナを送り出して、家事の後片付けをした後、久々に1時間半近く「朝寝」しました。。

それでも、気分転換がしたくて午後になってゲーセンへ。(内容は昨日書いた通り)
しかしながら、メダルを大量に減らしすぎた為に、バスは行きに乗っただけで帰りは約4Km歩いてきた次第。。

明日はあしながPウォークに参加します。
天気が雨の予報なので、旭川デビュー戦は防雨装備になりそうです。

|

« 週末メダルゲーム | トップページ | デビュー戦でしたが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。