« デビュー戦でしたが。。。 | トップページ | 夕張を救おう! »

10月10日・・・

セ・リーグの優勝争いは、終盤戦に入ってきました。
ワタシの応援するGIANTSは今年もBクラス決定なので、後は1つでも勝って4位を死守して欲しい・・・と願うばかり。
問題は、ダンナの応援する阪神タイガース。

「今から追い上げても優勝はムリムリ」と言いながら、最後の望みにかけてます。今日はBSでの放送が見られなかったために、ラジオ(しかも大阪MBSラジオを無理やり受信している)でなんとか聞いている状態が続きました。しかしながら、肝心な部分となると妨害電波などで放送が途切れ途切れ。

夕食を食べて、お風呂屋さんへ行き、その帰り。
延長10回 5-1でGIANTSの勝利!
と聞いたとたん、ダンナは一言。

「こうなったら、10月10日東京ドームで中日の胴上げたぁ!」
家に帰る途中、何度言った事か。。

ちなみに、10月10日の東京ドームの試合はTV放送なし。
ラジオも期待薄。
巨人人気の低下は、嘆かわしい限りです。。

|

« デビュー戦でしたが。。。 | トップページ | 夕張を救おう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。