« パブリック・ビューイングin旭川 | トップページ | となりのトトロ »

一夜明けて

旭川でも日本ハム応援ありがとうセールが行われております。

優勝セールの中身も気になるのですが、やはりファイターズグッズコーナも気になりまして、旭川駅前のデパートでのヒトコマを撮る事ができました。
売ってるものは、こんなモノです。20061027vfsh0003 20061027vfsh0004

これでも、モノは揃っていると思ってます。
会場に集まる人もいつも以上(?)。

20061027vfsh0002

ちなみに、新庄引退記念Tシャツ、2006年パリーグ優勝記念グッズなどもあったようですが、既に売り切れ。

昨日の日本シリーズの札幌地区の平均視聴率は52.5%。瞬間視聴率は73.5%。
北海道に住んでいる人の大半は、優勝の瞬間を見ていたことになるようです??
この活躍を見てファンになった人が多くなったと思うのですが、この喜び・優勝の瞬間をもう一度味わうコトができるのか?
来年のことは・・・ワカリマセン。。

|

« パブリック・ビューイングin旭川 | トップページ | となりのトトロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。