« 銀座散歩 | トップページ | キャピトル東急ホテル 間もなく閉館 »

旭川初(?)のカレーバイキング

ひょんなことから、今日の夕食はカレー店に行きました。
行ったお店は東光にあるシャンティ。

店の前に旭川初カレーバイキングと書いてあったので、「食べてみるか」ということで、店に入りました。
店に入ると、席には普通のメニューと共にカレーバイキングのメニューが。20061126vfsh0001 メニューを見ないで、これを注文しました。

カレーバイキングのカレーは3種類。日変わりカレー、キーマカレー、スープカレー。野菜(千切りキャベツ中心のモノ)もお替り自由。
ところが、カレーが入っている容器を見るとほぼカラッポ
3種類のカレーの残っている分をなんとかかき集めて、お皿に。
野菜の追加は常時入れているものの、カレーの足しはなかなか入らず。
おそらく昼から出しているカレーを夜もそのまま出していると思われることと、お店の人(従業員2名)が色々やりくりしている為に、カレーバイキングまで手が回らないと思うのです。。

味はなかなか美味なのですが、カレーバイキングを食べるにはお昼の時間帯に行くのがベストでしょう!
(但し、水曜日は定休日だそうです。)

|

« 銀座散歩 | トップページ | キャピトル東急ホテル 間もなく閉館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。