« ぺんぎん館では・・ | トップページ | オトシモノ »

旭川発の飛行機

今回初めて旭川空港から東京往復をすることに。
今回の帰省(?)はダンナのマイルつぶしが目的で、東京(実家に2泊泊まることが出来た)に行っても、どこに行くかが未だにハッキリしていません。
とりあえず決まった行き先としては、金曜日に勤めていた時の友人に会い、近々閉館になるキャピタル東急ホテル。
明日晴れたらウォーキング(いきなり例会参加)も・・・と思っていますが。

問題はお天気
今日の旭川は、午前中雨、午後から雪となり夕方時点の積雪は約3センチ。スノトレ(冬靴)で丁度いい状況なのです。
でも、本州へは普通の靴(今回もウォーキングシューズ)で行かなくてはならず、3日後に帰ってくるまでになんとか積雪が減ってくれれば・・・と願うばかり。
年末にも帰省する予定ですが、毎年の如く駅、空港までは何とか滑らずに行ければ(願望)。

但し、今回は旭川空港まで我が家の車で行き、無料駐車場泊の予定。
帰ってきた時、果たしてエンジン等が凍っていないか??これもチョット心配でして。。

|

« ぺんぎん館では・・ | トップページ | オトシモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃんとTWAの例会で会えるとは思わなかったです。ビックリですね。それにしても予想に反して雨が降らずによかった。後は旭川の雪がどうなるかですね。

投稿: ハット中村 | 2006/11/23 18:27

ハット中村さん 書き込みありがとうございます。
昨夜無事旭川に戻りました。

上京中、23日の夜に雨にあたったものの、TWAの例会や24,25日はお天気に恵まれてよかったです。
旭川は2日間雪が降ったものの、昨日から雪が降っていないようです。でも、寒い!
12月からしばらく旭川、札幌の雪の中の例会に参加します。関東を歩けるのは来年の春の予定です。
来年、またどこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2006/11/26 14:55

この記事へのコメントは終了しました。

« ぺんぎん館では・・ | トップページ | オトシモノ »