« 旭川歩こう会例会「枯葉ウォーク」 | トップページ | 札幌歩こう会スペシャルウォーク »

久々に東横イン

22日からの上京に際して、当初は実家に滞在する予定でした。
ところが、夕方母から電話があって「体調がすぐれない」とのこと。
先週の実家滞在時に毎朝5時起きに付き合い、父の世話や自分の用事、ワタシのお付き合いなどで疲れきっていたようです。
迷惑をかけたくないと思い、久々に東横インに宿泊することに。

と決めて、ネットで空いている都内の東横インを探したのですが、祝日が入り、ツインで空いている場所を見たところ、都心部はほぼ満室。
仕方なく、羽田空港の近くの東横インがツイン3泊空いており、ここに決定。
22日は午後10時に羽田到着予定なので、到着1時間以内にホテルに入れることになりそうなので、ちょっと嬉しいかも??

明日から1泊で札幌に行ってきます。
この週末、初雪になるとのコトで暖かい服装を準備したのですが、問題は靴。
日曜日に札幌歩こう会の例会に参加予定なので、とりあえずウォーキングシューズ(今年最後?)を履いていくことに。
こうなったら、滑らないように歩きます!

|

« 旭川歩こう会例会「枯葉ウォーク」 | トップページ | 札幌歩こう会スペシャルウォーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。