« 全国うまいもの大会 | トップページ | 冬の旭山動物園その1 »

激安!バイキング

今日のお昼は旭川市内のバイキングに出かけました。

行った店は安ら井バイキング。旭川市の銀座通り商店街の一角の銀ビル8階(元は展望回転レストランだったらしい)にあります。
ココでのバイキングは午前10時から午後5時まで。朝、夜の営業はありません。そして時間帯によって値段が変動。お昼の時間は750円。午後2時を過ぎると500円に。実に安いと思ってます。
料理は常に20種類ほどあり。和食系統のおかずが中心で、サラダ、フルーツ、ごはん、味噌汁2種類、やきそば、煮込みうどん・・・とあり、ドリンクはコーヒーとお茶・麦茶、デザートもちょっとあります。
ということで、ダンナと最初にチョイスしたのはこれだけ。20061118_0013
当然お替り自由です。

但し、テーブルにはこのような張り紙がありますので・・。20061118_0018

ちなみに、ワタシは煮込みうどんが美味しくと感じ、ゴハンよりもうどんばかり食べておりました。

尚、安ら井バイキングは2008年9月に閉店しましたので、あしからず。

|

« 全国うまいもの大会 | トップページ | 冬の旭山動物園その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。