« 冬の露天風呂 | トップページ | 頂きモノと格闘中 »

今頃雪解け。。

旭川では昨日から暖かい日が続いており、23センチあった積雪が数センチとけました
その影響で道路は横断歩道を中心にぐちゃぐちゃ。歩道もシャーベット状態。
我が家の駐車スペースもこの通り。20061213vfsh0004

午後からスポーツクラブに行ったのですが、昨日はスタジオプログラム3本受け、気がついたらプログラム3本分の消費カロリーが700カロリーを超えてました。
今日は無理をしないと決めて、ボディアタック45分1本のみ。
このプログラムの消費カロリーは190カロリーと少ないものの、徐々に走ったり、飛んだり、ジャンプしたり・・と強度が上ってくるので、後半になるにつれてヘトヘト状態。
終了後、次のクラスのインストラクターに声をかけられそうになり「スミマセン、無理しないことにしますので。」と言って、逃げるのが精一杯。

1本だけのプログラムでヘトヘト状態で帰宅し、夕方ダンナからの電話では「久々に外で食事したーい!」と思わず言ってしまいました。
シブシブダンナは外食に連れて行ってくれたのですが、家に帰る頃にはまた雪が降り始めました。。

|

« 冬の露天風呂 | トップページ | 頂きモノと格闘中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。