« 足の負担 | トップページ | 年末年始のバスダイヤ »

ひよこのお昼寝プリン

もう1つのブログ北海道大好き!食べ物、飲み物、様々なモノにも記載しましたが、我が家の近くにある大人気のプリンエチュード洋菓子店「ひよこのお昼ねプリン」を購入しました。1個300円前後。

やはり地元でも人気が高く、ショーケースの一番目立つところに並べられておりました。
感想はもう1つのブログに書いてあります。

旭川では、地元の御菓子屋が頑張っています。
シュークリームが中心の梅屋、壺屋、ウイズ・ロバ、Sun蔵人、北倶楽部・・・。探せばまだまだあるのですが、中心街に揃っていないのが悩み。
来週埼玉に帰省するのですが、前回まではSun蔵人のどら焼きを買っていたのですが、今回エチュード洋菓子店のお菓子をと、考え中。。
オススメ出来るようなお菓子を探しに、来年も「食べ探し」が続く予定です。
だから体重・体脂肪がなかなか減らないのです。。

|

« 足の負担 | トップページ | 年末年始のバスダイヤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。