« さっぽろ雪まつり総集編 | トップページ | 恒例!全国うまいもの大会 »

今年のバレンタインはケーキ

2月14日。女性の皆さんは男性に何か送りましたか?

ワタシの場合、ここ数年義理チョコを送る相手もなく、ダンナに本命に近い(?)チョコレートを渡してます。
今年はちょっと志向を変えて、ケーキを渡すことにしました。

ケーキの購入先は、ひよこのお昼寝プリンで一躍有名となった、近くのエチュード洋菓子店。
購入したケーキはこれです。20070214_1008

ハート型のチョコレートケーキで値段は525円。ショートケーキよりちょっと大きめ。
早速ダンナに渡し、適当に切って夕食後のデザート。
感想を聞いたところ「甘くなくておいしい!」とのコトでした。

本当はダイエットの為(?)にチョコレートのショートケーキを購入するつもりでしたが、ショートケーキが1個しかなくあえなくこのケーキに。
ダンナに1000円でお釣りがきたハナシを自慢したところ、

「なんだ、オレはそんな値段で釣られたのか・・・。」

と言って食べていたのは、言うまでもありません。。

|

« さっぽろ雪まつり総集編 | トップページ | 恒例!全国うまいもの大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。