« メダルゲーム-久々に損得の記録- | トップページ | 寂しい限り・・ »

やばい・・・・。

ここ数日、3食きっちり食べ過ぎてます。
14日夜のバレンタインケーキに始まり、昨日まで冷蔵庫の中の食べ物整理をきっちり行ってきました。

今日は、お昼前に札幌に到着。
昼は久々にラパウザのランチパスタ(プラススモールピザ、サラダ、コーヒー)、夜は大戸屋の鶏肉と白菜などの野菜が入ったなべ物定食(ゴハン少なめ)。
義母の家まで遠回りしながら歩いて帰ったのですが、3日間の体内の貯蓄が燃焼されていないかもしれません。。

明日は札幌歩こう会の例会に参加して約10キロ歩くのですが、今日の札幌は所々雪解けしているものの、雪が解けて水溜りとなっていたり、ぐちゃぐちゃとなっていたり・・・。
歩く道に神経を使いながらのウォーキングと考えてます。

それでも、週明けにスポーツクラブの体重計に乗るのがいつも以上に怖い状況です。。

|

« メダルゲーム-久々に損得の記録- | トップページ | 寂しい限り・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。