« 親子の光景 | トップページ | 今日の夕食 »

旭川のスープカレーその1

旭川にも、ちゃんとスープカレーのお店があります。
我が家から車で10分ほどの場所に「Chiro」というスープカレー中心のお店があります。今日はココで夕食。

オススメはチキン野菜なのですが、ダンナは豚角煮と野菜、ワタシは特製ソーセージと野菜を注文。画像はワタシの注文分20070225vfsh0010 です。20070225vfsh0011

ココの店の変わっている部分は辛さ
0から5までのランクがあるのですが、ランク1で中辛だそうです。ワタシ、ダンナ共にちょい辛レベルと言うことでランク2を注文。
それほど辛くなく「この辛さでよかった!」という状況でした。

旭川在住中にラーメン、スープカレーの店を探し続けますが、札幌とは違った味を見つけることが出来ると思っています。
ちなみに今日のお店はマル!(クーポンで1割引いてもらいました!)

|

« 親子の光景 | トップページ | 今日の夕食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。