« 携帯電話サービス | トップページ | 松任谷由実の軌跡 »

京成パンダ

ダンナが購入してきた鉄道ピクトリアル2007年3月臨時増刊号(京成電鉄特集)の裏表紙に妙な宣伝がありました。

2007年3月から首都圏の私鉄各社で使用開始となる「PASMO」にあわせて私鉄各社では、提携のクレジットカードを発行しています。
京成もその宣伝にもれず、京成カードとPASMOのPR広告が載っていました。

その宣伝中に京成パンダというキャラクターが出ているのですが、
このパンダがどーも可愛くない!

一度見たら、忘れられない強烈な印象があります。

詳しくは、こちらのサイトをご覧下さい。
こんなパンダが夢に出てきたら・・・どうしよう??

|

« 携帯電話サービス | トップページ | 松任谷由実の軌跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。