« 旭川冬まつりその2~夜編~ | トップページ | さっぽろ雪まつり会場で »

トラックバックについて

先日「無料ダイエット相談」の記事を記載したところ、複数のサイトからトラックバックを受けました。
しかしながら、現時点ではダイエットの実施を考えておりません。(やりたいという気持ちはあるのですが・・。)

「無料ダイエット相談」に関するトラックバックにつきましては、内容を拝見し、お勧めできるもののみを残しております。
従いまして、内容によって削除してますので、ご了承下さい。

今後も、トラックバックの内容によっては、削除することがありますので、ご承知おきください。
また、ここにトラックバックされた記事につきましても同様です。(スミマセンが、ここにも3箇所張られていましたが全部削除しました。)

午後旭川から札幌に到着しました。
これからさっぽろ雪祭りに行って来ます。
この内容については、後程記載の予定です。

|

« 旭川冬まつりその2~夜編~ | トップページ | さっぽろ雪まつり会場で »

その他」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。