« プロペラ機 | トップページ | 夜のスポーツクラブ »

お返し

今日はホワイトデー。
ダンナに散々ホワイトデーと言ったところ、ちゃんとお返しが。
頂いたモノは、コレです。20070314vfsh0002 20070314vfsh0001 

ダンナ曰く「バレンタインデーのお返しに余り高くなったら失礼だから、安くてよさそうなものを買ってきたぞー!」とのこと。
付き合っている頃にはそれなりの金額のモノを渡していたのですが、結婚後は生活のことがメインとなりそれなりの値段のモノを渡しております。(尚、バレンタインデーに渡したモノは2月のこのブログを参照してください。)

結婚している方々は、内々でのやり取りは我が家と同じ状況なのでしょうか?

|

« プロペラ機 | トップページ | 夜のスポーツクラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
我が家では全くありません。
過去に子どもが小さい時、長男に渡したような記憶が・・。それと娘が学生時代に台所で何か作っていたこともありますが。
 
今はパパが会社からいただいてくる「義理チョコ」なるもののお返しを私が求めるくらいです。
そのチョコを食べるのは私ですので、チョコを頂く限り、その役目は続くでしょう。

それと全然関係のない話ですがO型台風さんは釧路~標茶間を走った「記念号」に乗車されましたか?
JR北海道発足20周年だったそうですね。

投稿: 竹樋さんチのママ | 2007/03/15 09:54

我が家ではダンナの義理チョコは全然廻ってきません!(事実です!)
以前、父が頂いてきたチョコレートが廻ってきたことがあったのですが、1度ではとても食べきれず、数週間かけて食べてコトがあります。
ダンナ以外にチョコレートを渡す機会がなくなって少々お財布が助かっております。
来年でもそうであるといいのですが。。。

ダンナに聞いたところ、釧路~標茶間を走った「記念号」に乗車するヒマがなかったと言っておりました。
冬の湿原号自体は毎年乗っているようで、お留守番のワタシにとっては羨ましい限りです。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2007/03/16 22:24

この記事へのコメントは終了しました。

« プロペラ機 | トップページ | 夜のスポーツクラブ »