« クレイジースパイス | トップページ | 水曜どうでしょうファン »

土曜日のスポーツクラブ

2週間ぶりにスポーツクラブへ。
2月までは平日の朝、午後に行っていたのですが、3月から短期の仕事に就いたために、フルタイム会員に変更。平日夜、土、日、祝日も通えます。
早速、初めての土曜日のスポーツクラブへ。

まず着替えて体重を測ったところ、300グラム減。(それでも昨日食べ過ぎたのですが。。)
2週間ぶりで、しかも3月からタイムスケジュールが変更となり、色々考えてボディバンプ60分クラスを受けることに。
スタジオに入る前に別のクラスを覗いたところ、15分間のボディヒーリングが行われていて、後から聞いたところ15分だけでも受講できるということでした。ガッカリ。。

この日、ボディバンプを受ける人は約40名。平日と比べて男性と若い人が多かったです。(皆仕事を持っている人だろうと思った。)
60分クラスだったらなんとか・・・と思っていたところ、久々のバーベル持ち上げは実にきつかった。おまけに腕立て伏せが1.5倍、腹筋もきつかった。

とはいえ、もう少しで大台の体重を切るところまでに迫ってきたので、今日、明日ゆっくり休んで、来週の仕事が終った夜に1度行くつもりです。
筋肉痛が出ないことを願いつつ。。。

|

« クレイジースパイス | トップページ | 水曜どうでしょうファン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。