« ねんざ再び・・・ | トップページ | 日本ウォーキングセンター »

初日終了

今日から短期間の仕事に就きました。
朝8時45分からの始まりなので、家を出るのは朝8時。今までは鉄道での通勤でしたが、旭川ではバス通勤。10分おきにバスが来るので、時間に間に合うバスに乗車。

勤務初日は午前中は全体研修、午後から配属先へ配置されて、担当者から山ほど説明受けました。
同じ配属先に4人入った(しかも全員既婚者)ので、お互いに確認しながら1つ1つの仕事を覚えていきました。
こんな状態だったので、初日はあっという間に退社時間。

明日から上京するため、直属の上司に休暇を申し出たところ
「休めるのは今のうちですから、休んでかまいませんよ。」とのこと。
あっさり2日間休めることとなりました。(^^)

ということで、明日から東京経由で千葉県館山市(宿泊先)に向かいます。
ネット環境が不明確なので、南房総フラワーマーチ(ウォーキング大会)の報告は携帯からとなる予定です。
尚、今回はダンナにお留守番を頼んでいきますが、週末は札幌へ行くとのコト。(頼りにならないなぁ・・)

|

« ねんざ再び・・・ | トップページ | 日本ウォーキングセンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。