« 今シーズン最後の旭山動物園その2 | トップページ | スーダラ節よ永遠に・・・ »

ファイト!一発!

と聞いて、あの栄養ドリンクのコトを思い出す人が多いと思いますが・・・。

昨日は休出、今日は2時間残業でした。
昨日の休出で朝からヘトヘト状態が続き、昼間ちょっと復帰して帰る頃にはまたヘトヘト状況に。

こんな時に栄養ドリンクを飲むと体力が回復すると思うのですが、実はワタクシ、リポビタンDやオロナミンCを飲んだことがありません。
元気の源は一杯のコーヒー、若しくはビタミンCが入っているドリンクなのです。

今の仕事先ではコーヒーを飲むのは昼1回のみ。
職場で飲むのは500Mlのお茶のペットボトル。お茶のペットボトルはチビチビ飲むので、夕方まで何とかもちます。
それでも眠い時には、気力で持たせるという状況。

明日は定時に帰る予定なので、朝と昼に濃い目のコーヒーを飲んで1日の仕事に備える予定です。
(それでも、現在足がボウになっています。。)

|

« 今シーズン最後の旭山動物園その2 | トップページ | スーダラ節よ永遠に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。