« お見送り | トップページ | 東京みやげ »

仕事再開

3月1日から働き始めた会社へ久々の出勤。
2日間休んだので、一緒に働いている方々との差が出ないか心配していたのですが、まだ研修中だったので一安心でした。

とはいえ、1日の大半が書類運び。
職場は1階なのですが、30分に1回の割合で書類を決められたフロアー(3階から6階)に持っていきます。
書類の種類、持って行く場所(担当者)を1つ1つ覚えなくてはならず、アタマと体の両方をフルに利用。
上下の階を1日で約20往復。当然足はボウに!

一昨日、その前の日と1日23Km歩いた成果も何の役にもたたず。
万歩計をつけてみましたが、今日1日社内で歩いた歩数は約5000歩。それでもクタクタです。。
今週の残り3日間、足を慣らすことが急務です。
(ちなみに明日スポーツクラブに行く予定だったのですが、余計にバテてしまう恐れがあるので今週は見送ることにしました。)

|

« お見送り | トップページ | 東京みやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ちなみに明日スポーツクラブに行く予定だったのですが・・・

のりちゃん、ソコで休まずに予定通り、クラブに行くのがいいんだよ(^∇^)v
(人のことだと思って言いたいこと言ってます)
日歩でも「毎日2キロ・・」が宣伝文句になっていますのでお仕事してる間はそれ以上を歩くことになってバンバンザイ!

投稿: 竹樋さんチのママ | 2007/03/07 12:37

昨日と比べて、今日はあまり歩かなかったです。
(今日は机での仕事が多かったので、3000歩ほど)

会社にいる間スニーカーに履き替えて仕事をしたので、足は昨日と比べて楽でした。
帰りのバスの中では「今日行きたかったなぁ・・。」と思ってばかり。
大きなお風呂だけでも入りたかったです。。

今週末は旭川に滞在。お留守番の可能性が高いので、今日いけなかった分思い切りからだを動かす予定。
ウォーキングは来週旭川、札幌の双方の例会があります。
札幌は雪が少ない(ほとんど無い?)と聞いているので、ウォーキングシューズで歩こうかなぁ・・・と考え中です。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2007/03/07 21:36

この記事へのコメントは終了しました。

« お見送り | トップページ | 東京みやげ »