« ホームページ、ブログの著作権 | トップページ | 土曜日のスポーツクラブ »

クレイジースパイス

本日の夕食は、旭川で有名なカレー店クレージースパイスへ。

なぜ有名なのかと言えば、店内は日本ハムの選手グッズが所狭しと飾っているお店で、昨年まで在籍していた新庄選手のサイン入りのグッズも飾られています。(これはほんの一部)20070309vfsh0001

テーブル席のテーブルには、選手のトレーディングカードが飾られてます。2006年版だったので、新庄、小笠原選手が入っていました。20070309vfsh0003

で、肝心のメニューですが、ココではオムカレーが売り物。
イチオシはチーズのオムカレーですが、メニューを見てオムキーマカレーが食べたくなり、これを注文。
ダンナは牛煮込みカレーを。
辛さは3段階あって、共に普通の辛さにしました。20070309vfsh0004 20070309vfsh0005

ワタシの感想ですが、普通の辛さで口当たりが良いと思いました。
ココでのオムカレーは全部で9種類あるので、旭川にいる間に全部制覇したいと思ってます。。

ちなみにサイドメニューとして「クレージーサラダ」を注文しましたが、辛いスパイスがふんだんに効いていたため、カレーを食べる前に口がマヒしてしまった次第です。。

|

« ホームページ、ブログの著作権 | トップページ | 土曜日のスポーツクラブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。