« 銀行の合併 | トップページ | 最後の宴会クッキング »

今年も我が家は敵同士!

先週からプロ野球セ・リーグのペナントレースが開幕しました。
ご存知の方が多いと思いますが、我が家ではダンナが阪神、ワタシが巨人ファンと応援が分裂しております。

今年の阪神、巨人とも今のところ負け数が少なく、投手、打者ともそこそこで打ち、抑えております。
阪神は3連連続”JFK”の抑え、巨人は移籍してきた谷、小笠原選手の活躍が光っております。(あくまでも個人的な意見です!)

とはいえ、阪神戦がない時にはダンナは巨人キラーとなっており、今日は中日の応援。
しかも、TV中継出していない時にはRFラジオ日本のインターネットラジオで巨人戦を聞いております。
今日は9時からニュースを見ていたので、ダンナは別の部屋でインターネットラジオを聴取。そして

おーい!中日が勝ったぞー!

とニコニコ顔。

明後日から東京ドームで巨人VS阪神の3連戦が行われます。
この時ばかりは、今年も派手にTVの前で応援合戦が行われことでしょう。
巨人が負けたら、翌日のゴハンはパス・・・にしたいのですが。。

|

« 銀行の合併 | トップページ | 最後の宴会クッキング »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。