« 今日のラーメン | トップページ | 苦手なモノばかり?? »

グランドクロスでやっと勝つ!

先日開店したゲーセン「Round1スタジアム」へ。
実はこのゲーセンの開店日(3月24日)に行って151枚のメダルを預けてきたので、今日はそのメダルを使ってチャレンジ。

ココでの目玉のゲーム機はグランドクロス
このゲーム機でのJackpotは未だに出したことがないのです。
ですが、今日やっとそれに近いものが。

表示されているビンゴカードで3つの数字のラインが揃うとビンゴカードに表示されている数字のメダルが放出されるのですが、今回は表示された数字プラス斜めのラインだったので放出されたメダルが2倍
ということで・・・・。20070408vfsh0028

本来なら151枚プラス不足で購入したメダルを使い切るはずでしたが、今回のBINGO完成でまたまだ預けることに。
一緒に付き合ったダンナは「また車でゲーセンに行かなければならないのかぁ?」とシブい顔をしておりました。。

|

« 今日のラーメン | トップページ | 苦手なモノばかり?? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。