« グランドクロスでやっと勝つ! | トップページ | お世話になりました! »

苦手なモノばかり??

北海道もようやく春が訪れ始めています。

手袋、マフラーからようやく開放されたものの、冬物の上着はまだ手放せません。外出には初冬にきたジャケットを着ております。
今日の旭川は、1日雨が降ったりやんだりでした。

残業を終えて、外に出たところ大雨。
雨に濡れて歩くのは実に苦手。(とはいえ、20キロ、30キロ・・・を歩くのではないので少しは楽ですが)
それでも、ダンナが迎えに来るというので待ち合わせ場所で待機。
待つこと10分少々。迎えの車が。

明日は勤務最後の日で職場で簡単な解散式を行うので、何としても今日は家でゴハンを作ることにしました。
しかしながら、今夜も食卓に並ぶ一部のオカズはスーパーのお惣菜でした。。
「料理が苦手」との言葉はご法度なので、明後日以降は、手を加えて食事を作るつもりです??

|

« グランドクロスでやっと勝つ! | トップページ | お世話になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。