« 追い込み・・・・ | トップページ | 今年もお手伝い »

大沖縄展で

ダンナがお土産と言って、旭川駅前の丸井今井デパートで行われている大沖縄展で食べ物を買ってきました。

シークワーサーのジュレとマンゴームース20070509_1004

シュークワーサーのジュレは、甘くなく「爽やかな味」のゼリー。マンゴームースは、マンゴーをそのまま固めた感じで、これも甘さ控えめ。
沖縄のデザートは、北海道に負けないほどの味でした。

ダンナ曰く「ゲコだから泡盛買ってきてもしょうがないし・・・。」
と言いつつ、デザートを食べ終わった時には巨人が阪神を逆転しておりました。。

|

« 追い込み・・・・ | トップページ | 今年もお手伝い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。