« 感動(?)のもぐもぐタイム | トップページ | 上湧別のチューリップ »

揺れる想い

ZARDのボーカル坂井泉水さんが亡くなったとのこと。
このニュースを聞いて、心にポッカリ穴が状況になりました。

ZARDの曲を知ったのは、ポカリスエットのCMに使われた揺れる想い
その頃一度だけ(だったと思いますが)TVの音楽番組に出て歌っている姿を見たことがあります。
それ以来、新曲が出ても本人の歌と写真がTVで写されるばかりで、「現在どんな姿になっているのか」が掴めないアーティストでもありました。
アルバム揺れる想い は、ワタシのお気に入り(と言っても1枚しか持っていないCD)で、「負けないで」「君がいない」など時々BGMとして聞いていました。
去年発売されたCDGolden Best ~15th Anniversary~は彼女の集大成であり、これを機に更にステップアップした彼女の曲が聞きたら・・・・と思っていた矢先に、残念です。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で改めて調べてみると、DEEN「瞳そらさないで」、FIELD OF VIEW「突然」「Last Good-bye」・・・・など、色々なアーティストに曲を提供していたとのコト。

しばらく頭の中では、ZARDの曲が巡っている・・・かもしれません。。

|

« 感動(?)のもぐもぐタイム | トップページ | 上湧別のチューリップ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。