« 説明会 | トップページ | 大通公園のライラック »

エチュード洋菓子店のプリン

ダンナが久々にお土産を買って帰ってきました。
それがねぇ、いつものアレが売り切れだったのよぉ。」と言いながら差し出したのは、エチュード洋菓子店のお菓子箱。

エチュード洋菓子店といえば、ひよこのお昼ねプリンで有名となった旭川で大人気の洋菓子店。
大人気のひよこのお昼ねプリンを買いに、ダンナが夕方立ち寄ったところ本日売り切れという表示が。
その代わりに買ってきたのが、このプリン。20070531img_1610

1つはかぼちゃのプリン。もう1つは普通のプリン。
値段は各158円。

夕食後に2人で食べたのですが、かぼちゃのプリンは中身が濃く、普通のプリンはあっさりしておりました。
ひよこのお昼ねプリンがとろーりとしている(味はちょっと濃いめだったと思う)のに対し、今回買ってきたプリンも結構美味しかったと、2人の意見です。

次回は何としてもお昼ねプリンを食べたいと思っていますが、人気は更に続くかもしれません??

|

« 説明会 | トップページ | 大通公園のライラック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。