« 無駄な2時間半・・・。 | トップページ | トレーニング(?)の成果 »

朝食抜き。。

今日はMRI検査の為に、朝から食事抜きでした。

検査の後に診察があって、それが終わった後でめでたく食事となるわけでした。ところが、MRI検査は40分で終了したものの、その後診察までに2時間近く待たされ、診察後に血液検査が。

結局、病院の検査、診察、会計が終わったのが、午後1時過ぎ。

病院の入口には先日スターバックスコーヒーが出来たのですが、旭川駅前まで向かったほうが安心すると考え、バスで30分乗車。

食事にありついたのが、午後1時40分過ぎ。
食べたモノはロッテリアのチーズストレートバーガーとロッテシェーキ。
「食べたい」と言う感覚がなかったので、このメニューでも充分でした。

しかしながら、1食抜いたおかげで食事を作る気力がなく、ダンナ宛のメールで「食べたいおかずを買ってきてね!」と頼んだ状態。。

ちなみに、このメールに「寄り道してから帰ります。」と書いたのですが、これを読んでからかかってきたダンナの電話の第一声は

「それでオマエ、今日勝ったのかぁ?」

ゲーセンでメダルゲームをやったのがお見通しだったようです??

|

« 無駄な2時間半・・・。 | トップページ | トレーニング(?)の成果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。