« 旭川のスープカレー | トップページ | 水3リットル・・・ »

路面電車コレクション

本日5月22日からコンビニのローソンで「昭和レトロ路面電車コレクション」というキャンペーンが行われています。

当然の如く、ダンナは「この路面電車の模型を揃えるぞ!」ということで、夕方からローソンに通うこと2回。その結果、第1回目に購入したモノはこの通り。20070522_1003

先ほど2回目で購入した時には函館と京阪だったそうで。。

ダンナのシュミに付き合うのは仕方がないのですが、それと共にある程度(?)揃えるまで500Mlのお茶が増えていくことになります。
仕事をしていれば1本は飲み干すのですが、ワタシの場合スポーツドリンクと共にスポーツクラブで飲み干す日々が続くかもしれません。
お茶はノーカロリーなので、ダンナを肥らせずに済むと思いますが??

|

« 旭川のスープカレー | トップページ | 水3リットル・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。