« 脳を鍛えています?? | トップページ | 久々の大掃除 »

新しいTシャツ

スポーツクラブでのトレーニング用に購入した新しいTシャツを今日はじめてきました。
GWに上京した時、新宿のオシュマンズというスポーツ店でバーゲンをやっていたので、そこで定価より1000円引きで買ったもの。
ナイキのDRY-FIT、色はピンク、Mサイズ。昨年発売された型落ち品。

最近のTシャツは丈が短い。しかもピンク色のMサイズは1枚しかなかったので「まぁなんとか着られるだろう」と思い、親しい方々に会う可能性の低い今日、試着とトレーニング。

体重がちょっと減ったおかげで、なんとか着る事ができました。
そして、このTシャツを着てボディバンプ60分クラスを受ける。
DRY-FITといいながら、Tシャツは汗びっしょり。特に両袖は汗が染みこんでいました。

今度はAdidasを着て見たいのですが、汗が染みこまないTシャツはきっとお高い・・・でしょうか??

|

« 脳を鍛えています?? | トップページ | 久々の大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。