« 北海道酒蔵まつりin旭川 | トップページ | ヒマを作って動物園 »

休養日

久々に旭川での休養日。

とはいえ、ダンナが朝から札幌に行くというので午前6時に一旦起床し、朝ゴハンを作って再びフトンへ。
実は昨日も、一昨日も暑さの影響で十分な睡眠を取ることができず、今朝も朝3時からなかなか寝付くことが出来なかったのです。
ダンナが出かけてから自分のゴハンを食べるまでひと寝入りし、あとはスポーツクラブに行くまでの間に更にひと寝入り。
なんとか寝ることができました。

昨日から仕事に就いたので、スポーツクラブに行くのにも貴重な時間となりました。
土曜日なのに、平日の昼間にいつも会う方々と一緒となっていつもの如くニギヤカ。
良く顔を合わせる人に「来週から仕事で・・・」と言うと、「あらー、残念だねぇ。」と。それだけ言ってくれるのが少々嬉かったような哀しかったような。。

明日は旭川歩こう会の例会で朝8時集合。
旭川歩こう会7月の平日例会に参加する旨を連絡したものの、仕事の為にキャンセルすることにしました。
1ヶ月ぶりの例会なのですが、来週、再来週・・・と忙しくなる予定です。。

|

« 北海道酒蔵まつりin旭川 | トップページ | ヒマを作って動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。