« 仕事→スポーツクラブ | トップページ | ミスド開店30周年セール! »

いきなりアンカー

7月7,8日に開催する旭川大雪ツーデーウォークというウォーキング大会のスタッフ説明会(最終)が行われました。
前回の説明会でスタッフの都合で一部役割が変更になったものの、今回もスタッフの都合で一部の役割が変更となりました。
その結果、ワタクシの役割は

1日目 20キロアンカー
2日目 30キロ誘導

1日目に20キロ歩くことになり、2日間でトータル50キロ歩くこととなりました。。

1日目のコースは我が家の近くを歩くコースで、途中までのコースはなんとなくわかります。問題はチェックポイントまでの数キロ。
一昨日ダンナに頼んで、2日目30キロコースのチェックポイント付近まで車を走らせてくれました。
説明会が終わって、ダンナに地図を見せて「本番までにお願いね!」と言ったところ、

「・・・・・・。」

イイとも悪いとも言わなかったものの、後になって「オレだってこんな場所行った事ない!」とのコメント。
残り10日。行ってない場所だけの下見をしてから本番に備えたいと思っているのですが、旭川の奥はのどかな場所が多いので上手く見に行けるかどうか??
今回の手伝いは今まで以上に肩の荷が重く圧しかかってきました。。

|

« 仕事→スポーツクラブ | トップページ | ミスド開店30周年セール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。