« 暑い! | トップページ | お土産 »

いきなり動物園

4月まで一緒に仕事をしていた仲間と2回目の昼食会。
行った場所が旭山動物園の近くだったので、食事後「動物園に行こう!」ということになり、旭山動物園へ。

平日にもかかわらず、結構混んでいました。
ホッキョクグマのもぐもぐタイムでは入場までに5分ほど待たされ、何とか見れました。
そして、屋外のオバアちゃんクマ2頭は・・・・この通り起きていました。20070613vfsh0005 20070613vfsh0003

その後トラ、ライオン、アムールヒョウ、オランウータン・・・と見ましたが、暑さの影響で皆お昼寝中。。
クマ2頭とちょっと離れたサル館では活発に動いていたので、そこでじーっと見学。

最後にあざらしのもぐもぐタイム。
久々に中田さんの説明でした。お腹をパンパン叩くカナメちゃんは健在でした。20070613vfsh0019

ホッキョクグマ以外はそれほど並ぶことなく見る事が出来ました。
お昼をお腹いっぱい食べていたので、夕方になって睡魔に襲われた次第でした。。

|

« 暑い! | トップページ | お土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。