« いきなりアンカー | トップページ | みっくちゅじゅーちゅ »

ミスド開店30周年セール!

旭川のミスド(旭川2条ショップ)が開店30年を迎え、新聞にこのような折込チラシが入ってました。20070627vfsh0001

昨日から3日間ということで、会社へ行く前に寄ってみました。

午前中にもかかわらず、買い求める人がチラホラ入ってきました。
何といってもパイ・マフィンが数年前のセール時100円というのは今後2度とないことでしょう??
但し、今キャンペーンしている商品は通常価格。

30年前、ワタシにとってミスド(ミスタードーナッツ)は、店でも家でもあまり口に出来なかったモノでした。
覚えている限りでは、フレンチクルーラー、ホームカット、ハニーディップ、チョコリング・・・など穴のあいたドーナツが主流だったことを覚えています。
頻繁に足を運び始めたのは2000年に入ってから。「スケジューるん」というスケジュール表をもらう為、それ以来セッセと足を運んでます。

旭川2条ショップで30周年を迎えるコトができて、心からお祝いを言いたいです。
その一方で、10年をたたずに閉店する店もあって、前住んでいた札幌中の島店は7年で閉店し、ワタシの実家の近くにあったミスドは2年をたたないうちに閉店しました。
どこに行っても人気のあるドーナツなのですから、出来るだけ店は存続して欲しい・・というのが願いでもあります。

ということで、明日も出社前にミスドへ行く予定です。。

|

« いきなりアンカー | トップページ | みっくちゅじゅーちゅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。